センスの良さがにじみ出る俺の日記

ミリタリーを中心とした日記・・・と言ったな。アレは嘘だ

東京マルイが89式GBBを発売!?

おはこんばんちは

ここ数日、エアガン好きの人たちの間で

マルイが89式GBBを出すのではないか?

という噂が出ています。

→出ます(2017年11月11日)

multicam12.hatenablog.com

 

情報源は第四回東京マルイフェスティバル(11月11-12日開催)トレーラーで紹介されたこれ↓

f:id:Multicam12:20171108224256p:plain

これだけでは89式だけど次世代かもしれないじゃん、右側にセレクターレバーを配置した通常電動ガンかも、ボーイズかもしれないじゃん

という話も出てきますがその後、一部の問屋さん?などに配られたチラシなどから自衛隊に納入する訓練用89式GBBだろう、という話に落ち着いています。

twitterなどで探していただければ該当のチラシはでてきます

→どうやら別のメーカーさんの商品だったようです

 

もともと89式は右側にセレクターレバーが配置してあるのですが、このトレーラーでは左側にあることがわかります。

なので近代改修された89式GBBだろう・・・

ということですね。

 

個人的に本当に89式GBBであるのならめちゃんこ嬉しいです。色々と妄想が捗ります。

速報が楽しみですね!!