読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センスの良さがにじみ出る俺の日記

ミリタリーを中心とした日記・・・と言ったな。アレは嘘だ

【画像付】おちんちん汁の時間差攻撃によりパンツが精子まみれになってしまう問題について

おはこんばんちは。

 このタイトルは瞑想中に思いつきました。

このブログはミリタリーの記事を中心として書くために立ち上げたんですが、ついにおちんちんにまで言及するようになりました。このブログはどこから来てどこへ向かうのか。

(銃というカテゴライズでいかがでしょう)

30cm.xyz

たけ氏氏がおちんちん汁の遅延について言及されています。

要約すると自家発電してスッキリしたあと、おちんちんの汁が時間差で出てきてパンツが精子まみれになってしまうから困っている、ということだそうです。

(たけ氏氏から自家発電とは言ってないというツッコミをいただきました)

心中お察し致します。

わたくしも同様の問題を抱えておりまし

ある方法を編み出すまでは、の話ですが。今となってはもう過去の話です。

さてその方法を紹介する前に女性陣に知っておいて頂きたいのは男は遅延問題を常に持っているということです。おしっこにしろ、精子にせよおちんちんから出てくるものはその場限りではない、ということです。時間差でじわぁ・・・と漏れ出てくるんですよ。ウソじゃなくて。月一でどうの、ではなくおちんちんを使う度毎回です。

だからもっと男にやさしくしてください。

 

さて、本題に戻ってこの精子遅延問題は冗談抜きでけっこうめんどいです。しかしこの方法を実践すればその悩みからは一瞬にして開放されます。

このブログに来ているパンツを精子まみれにしている迷える子羊たちよ、私の提案する方法でその悩みから解き放たれるがよい。

その方法とは簡単で

一分ほど仰向けになった状態から、膝を抱えるようにする

これだけで精子の遅延問題から確実に開放されます。

f:id:Multicam12:20161126232145j:plain

どうでしょうか?

膝をまげることで中の精子が押し出されるんですよ。

これで事後じわっ・・・といういやーな感覚や、パンツをまた精子まみれにしてしまうのではないのだろうか?という不安感から自家発電に集中できない

といった悩みから開放されるこの方法は本当に効果的です。

立ってする人はいないと思うので(起ってするとは思いますが)、お気に入りの姿勢からそのまま仰向けになって賢者タイムをひとしきり楽しんだ後、おもむろに膝を曲げる。

これだけで長年の悩みが解決しちゃうんです。

ね?簡単でしょ?

ぜひこれで快適な自家発電生活をエンジョイしてください。