読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センスの良さがにじみ出る俺の日記

ミリタリーを中心とした日記・・・と言ったな。アレは嘘だ

無印良品の店内に流れる卑猥なBGMに想いをはせる

おはこんばんちは。

 

みなさん無印良品ってお好きですか。僕は大好きです。

無印良品のデザインとかお店の雰囲気とか。まあなんか色々と好きなんですよ。

f:id:Multicam12:20170424194626g:plain

それで特に用もないのに無印良品に出たり入ったりしてるわけなんですが、最近気になることがあります。

それは店内に流れるオシャレな海外のエキゾチックなBGM。コレ。これがいますごい気になってる。

何故かというとその卑猥な内容。

 

もともと個人的に若干怖い音楽なんでそれでちょっと気になったんでしょうね。しばらく耳をすましているとすごい卑猥なことに気が付きました。何語かはわからないですが、確実に卑猥なことを言っている。

 

&5#";,@ytg)8-=〜・・マ◯ゲッ♪

 

うん!?

最初は耳を疑ったのですが、何度聞いても確実にそういってる。女性のハモリで何語かはとにかくわからないものの、最後は確実に結構自然な日本語でそう言っている。

女性が自分の毛について無印良品で歌っている・・

 

なんなんだこれは。

本当はもう店をでる予定だったのですが、もう一度聞くために店をうろつくことにしました。そして再度かかる謎のBGM。ちょっと怖めの曲調、女性のハモリ。なんかカントリーソングっぽい。

そして

 

)0~¥{[@ly5%〜・・・マ◯ゲッ♪

 

いやもう確実にそう言っている。なんでここだけやたらナチュラルな日本語なんだ。

もうわけがわからない。でもそうに違いない。そうこうしているとまた同じ部分の歌が流れます。

 

8'6&%$2#""@`〜マ◯ゲッ♪

 

もう頭から離れません。 

家に帰って色々と調べてみたんですが、どうもブルガリアの歌っぽい感じです。

羊飼いを騙したヤナ

まず羊飼いがモダンボーイの僕にはピンと来ないんですが、ヤナ、これは女性の名前っぽいですよね。もしかしてこの歌はこのヤナという女性についてうた歌っているのかもしれない。

www.muji.net

  1. Яна овчар лъгала(羊飼いを騙したヤナ)演奏者:Quartet "Eva" (Vocal)
    作曲者:Old traditional folk song from Sofia region 

どちらにせよ、頭から離れず困っています。

誰か詳しい方いませんか