センスの良さがにじみ出る俺の日記

ミリタリーを中心とした日記・・・と言ったな。アレは嘘だ

レインボーシックス 日本ステージは怪しい上に名古屋モード学園があるぞ!

おはこんばんちは。

やっとこさレインボーシックスシージ 日本ステージの公開が行われたみたいで。

SATの隊員のリークもあったようだけど・・・男性隊員の持ってるのはドローンなのかな?あの初期に公開されていたSATの隊員とは大違いかも。

まあそれはいいとして、やっぱヘンテコ日本でしたね。

www.youtube.com

f:id:Multicam12:20161105025427j:plain

後ろには名古屋モード学園が・・・!!!

日本人的にはなんじゃこりゃってステージですが、仕方ないのかもしれません。

レインボーシックスは室内戦なので、どうしても日本感を出すとなると和風の家になると思うんですが現実的に考えると純和風の家なんて防御力ゼロですもんね。

個人的にUBIの日本感は大好きなんです。スプリンターセルカオス・セオリーでもヤクザの家にでかい仏像があったり、上下逆転して「平和」と書かれた掛け軸があったり。

 

とにかく楽しみですね。